• 締切済み

名古屋市の私立小学校 お受験について

現在、年長の娘を私立小学校へ進学させたいと考えています。(千種区在住です) 親としてできる限りの準備をすすめてあげたいと思ってはおりますが、 自宅でできるお受験への準備だけでは不十分に感じるため、 試験、面接対策を万全に指導していただける塾を探しています。 名古屋市内の小学校受験の合格実績の高い塾をご存知でしたら是非教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yyz1210
回答No.1

まず、ご家庭でその子の年齢なりの常識を教えてあげることが必要かと思います。 私はその子の年齢なりの常識を持っているかで判断します。 私は、ですが・・・