• ベストアンサー

第十五改正日本薬局方正誤表

厚生労働省より第十五改正日本薬局方正誤表が事務連絡として送付されましたが、正誤の内容は通則、一般試験法、医薬品各条とも記載該当箇所が見当たりませんが、どの項を指しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厚生労働省のサイトの「「日本薬局方」ホームページ」にある正誤表には何ページの何行目かも記載されています。これで分かるのではないでしょうか。  ・http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/yakkyoku/index.html   「日本薬局方」ホームページ

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/yakkyoku/index.html
yasuyukidesu
質問者

お礼

ありがとうございました。