• ベストアンサー

FF11の接続について

FF11の接続について質問なのですが 現在我が家で インターネット(ISDN) ↓ ルータ ↓ PC、PS2 となっているのですがこれにもう一台PS2をつなげて FF11をPS2、2台同時でプレイしたいのですが できるのでしょうか?

• keiru
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tshiga
回答No.1

できます。 FF11(ソフト)は必要な台数分必要ですが。 今繋いでいるPS2と同じ設定で。

keiru
質問者

お礼

ありがとうございました、早速やってみます。