• 締切済み

喫茶店

障害者の施設で働いています。そこで椎茸を栽培してます。 今、施設で新しく喫茶店をオープンさせる為準備中で、店名を考えています。私的には、お洒落なカンジで出来れば「椎茸」に因んだ名前にしたいと思っているのですが、何かいい案はないでしょうか?

みんなの回答

• rannkuwa
回答No.1

椎茸を栽培しておられるのなら喫茶店の名前は(ほだ木)で良いのではないですか。

参考URL:
http://www.geocities.jp/takachikasokan/siitake.htm