• 締切済み

ホームページの更新を自動で知るには?

興味があるホームページがいくつかあります。しかし、それらを毎日チェックするのが、とても大変で・・・。そこで、ホームページが更新されたら自動でメールを送信してくれるような機能ってないのですか?あれば、教えて下さい。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

色々あるでしょうが、一つ、はてなアンテナに登録する、というのが あります。 http://a.hatena.ne.jp/

naga077956
質問者

お礼

早々のご返信、ありがとうございました。やっぱり、あるのですね。早速、試してみます。