• ベストアンサー

日本にいつ到着か困ってます

現地時間5月8日am8:00ぐらいの飛行機に乗って日本に来る友達がいるのですが、(アメリカのロスから)日本に何日の何時頃空港に着くか知っている方いませんか?それかもう日本についているんですかね?迎えに行く予定(ビックリさせようと思い)どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分もう着いていると思いますが。 どこの空港に着くのでしょう? どの航空会社かわかりますか? それさえわかれば空港HPを見れば大体わかります。

chira007
質問者

補足

ありがとうございます。成田に到着のはずです。こちらから連絡取る手段が無いので・・・やっぱり着いてますよね。すみません。空港会社分かりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらく12時間程度で到着するのでもう着いているのではないでしょうか。