• ベストアンサー

ショックで落ち込んでます・・・。

dokkinchan141の回答

回答No.1

おかしくないとおもいますよー。 質問者さんがいやだって思うことをいう人となぜずっと友達でいる必要があるんでしょう?? 例えば一緒にいなくてはならない人(職場や学校でどうしても顔を合わせなければならない人)以外とは気の合う人と友達として付き合っていけばいいのでは?? 友達って好きだから、一緒にいて楽しいからいるんですよね?? それがそんな風に質問者さんが一方的にいろいろ言われて嫌な気持ちになってまでいる必要はないと思います。 まぁこれは私の意見なので。。。 中には友達は多いに超した事はないという考えもあるので、どちらが自分にあってるのか考えて、いい人間関係をつくっていきましょうね☆

noname#73555
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに無理はやめようと思いました★ あと、質問なんですがその相手はなぜわたしにそういう事を言うのでしょうか?