• 締切済み

YZF750Rのアップハンキット

当方94年式TDM(4EP)にYZF750の倒立フォークを組んでいます(フロント周り一式を譲ってもらいました) トップブリッジが経年変化でかなりくすんできているので、トップブリッジとアップハンキットを購入しようかとネットを探してみましたが見つかりませんでした。 もしYZF用のアップハンキットをご存知の方がいたら、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

noname#186258

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

常時在庫かどうかは判りませんがアップハンキットならココですね yamaha.etcをクリック http://www.maderv.com/

質問者

お礼

ありがとうございます。早速確認しました。 確かにここならありますね(^^)