• 締切済み

BONNIE PINKの

”LOVE IS BOBBLE”っていう歌が主題歌になっている邦画の名前をご存知の方… いらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「嫌われ松子の一生」ですね。 http://kiraware.goo.ne.jp/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323681
redbond
質問者

お礼

そうだったんですか!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • LOVE HAPPENSの主題歌

    最近テレビで洋画「LOVE HAPPENS」の予告を見ました。 それで流れていた主題歌がすごく素敵な歌でした。 ホームページを見たんですが英語版で主題歌の名前が見当たりませんでした。 なのでわかっているのは男性歌手が歌っていることだけです。 知っている方がいたら教えてください。

  • 椎名恵の「love is all」 は何ていう歌のカバーなんでしょうか?

    かなり昔の歌なんですが、椎名恵の「love is all」という歌は外国の何ていう歌のカバー曲なんでしょうか? また、誰が歌っているんでしょうか? 昔、「堀ちえみ」かなんかのドラマの主題歌だったのですが、サビのところが、 「女なら何よりも愛を選ぶわ。たとえそれが苦しみでも構わない。そうよ、遠くても大切な物が見えるから、生きてゆける you know my love is true」という歌詞だったと思います。 どなたか、是非教えて下さい。

  • my love~のサビを含む韓国の歌

    おそらく最近の歌だと思うのですが、サビの部分が my love ~という英語が含まれている、そういった歌をご存知でしょうか? FTアイランドっていう名前の歌手と関係があるとも聞いたことがあるのですが少し確証がもてず調べた中ではちょっと題名が違うのが出てこなくて困っています。 また、日本のアニメ主題歌のムーンライト伝説、この歌の二番目の韓国語歌詞をご存知の方、またはそういったサイトをご存知の方も教えて頂けたらと思います

  • BONNIE PINK

    BONNIE PINKの「A Perfect Sky」がCMソングとして、好評のようです。私も彼女にかっこよさを感じ、好きですが、デビューはだいぶ前のようです。今までに大ヒットした曲などはあるのでしょうか?私的には、今回初めて聞くアーティストなので、詳しい方教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BONNIE_PINK

  • Bonnie Pink

    Bonnie Pink Perfect SkyとLast Kissを除いて一般に有名な曲とあなたのお気に入りやオススメがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BONNIE PINK

    どうしても歌えない。 みなさんは A Perfect Skyの I'm looking for a perfect skyの所をどんな風に歌っているの??? カナで表現して欲しい。 かなり おマヌケな質問でごめんなさい。 どうぞ 宜しくお願いいたします。

  • bonnie pinkのカバー曲

    bonnie pinkのA perfect skyが 英語でカバーされてる曲が入ってる アルバムを探しています ご存知の方おしえてください

  • 伊藤由奈「Precious」

    以前別のカテで同じような質問があったのですが、それをたどっても分からなかったので教えてください。 伊藤由奈さんの「Precious」(邦画「海猿Limit of Love」の主題歌)の英語版(他の方が歌っているものでも可)をご存知の方がおられたら教えてください。 また、その曲を披露宴の中で使うとしたらどういったタイミングが良いでしょうか。 大好きな曲なのでぜひ使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ピンクサファイヤ

    昔ピンクサファイヤという女性のバンドがいたのを知ってますか。たぶんその人たちが歌っていた「P.Sアイラブユー」という歌が主題歌だったドラマのタイトルを知っていたら教えてください。

  • 誰の歌でしょうか?

    椎名恵の「LOVE IS ALL」は、元々は誰の何と言う歌なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。