• 締切済み

さくら(森山 直太朗)の楽譜が見たいのですか。

その楽譜はダウンロードすれば有料で見れるようですが、今、海外に住んでいるため、有料ではなく、ただでさくらの楽譜が見れるサイト知りませんか?

  • byong
  • お礼率59% (16/27)

みんなの回答

回答No.2

著作権の関係でJ-POP楽曲の楽譜を無料で見られるサイトはないのではないでしょうか。 もしあったとしてもそういうサイトは、非合法なサイトの可能性が高い思われますので、ここでは回答できません。 (下記の禁止事項“著作権侵害”をご覧ください) http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab ここで「楽譜 無料 サイト」で検索してみてください。 その一部が↓こちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1613914.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1008640.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa930927.html 有料サイトで楽譜を購入しダウンロードするか、amazonあたりで楽譜本を購入するのがベストだと思います。

byong
質問者

お礼

著作権の関係で見れないのですか。 分かりました。 いろいろ探していただいて、本当にありがとうございました。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 残念ながら、楽譜の無料サイトはヒットしませんでした。 歌詞とコードだけでしたら↓こちらで http://music.j-total.net/data/035mo/013_moriyama_naotaroh/001.html ご参考まで

byong
質問者

お礼

わざわざ探していただいて、ありがとうございました。 やはり、無いようですね。

関連するQ&A

  • 千本桜の楽譜について

    くろうさPの「千本桜」の楽譜を探しています。 ピアノの旋律だけとかコードだけとかじゃなくて全てのパートが書かれている楽譜を探しています。 GLNET+といういいサイトがあったのですが印刷できなくて、手で写そうと思ったのですがやはり膨大な量なので、どこかに売ってたりダウンロードできないものかと思って質問しました。 有料でもいいので楽譜の売り場やダウンロードできるサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • 森山直太朗さんの「さくら」

     ちかごろまた森山直太朗さんの「さくら」をきいています。  とてもかんどうするよい唄だとおもいます。  ただ、すこし気になるところがあるので今回しつもんしたくなりました。 (わるいイミではありません)  それは 「かわらない そのおもいを いま」の「(かわら)ない」 「かざらない あのえがおで さあ」の「(かざら)ない」のぶぶんです。  唄のこのぶぶんだけ 僕には  かんどうだけではない すこしわらってしまいそうな「おかしさ」が  同居しているのですが それがよく解りません。  そのぶぶんだけ かんどうがない ということではありません。  そのぶぶんも すばらしいとかんじています。  しかし、それと同居して「プッ」と噴き出してしまいそうな 「おかしさ」があるのです。  この「おかしさ」はほかのぶぶんにはかんじません。 (ほかのぶぶんにもすこしはかんじているのかも知れませんが  件のぶぶんほど大きくはなく、気になりません)  この「ない」のぶぶんだけ いったん「おかしい」とかんじてしまったので  きくたびに 誇張して「ない」をきくようになってしまいました。 「さくら まいちる みちの」の「まいちる」も怪しくなってきました。  たぶん誰かの芸人のツッコミの口調ににているからとか  そういう理由なんだろうとおもうのですが 「違う これはこういうことだよ」とか 「こういうケースもある」と教えてくれるかた  よろしくおねがいします。

  • 千本桜の楽譜で・・。

     ボカロの曲で千本桜と言う曲があるんですが、その曲をピアノで弾きたいなー♪と思い、いろいろと調べた結果楽譜はありました!・・のですが、私はピアノが弾けません・・。と言うより、楽譜が読めません・・。 なので楽譜の読み方などいろいろ調べてみてもだめでした。(汗)  なので、ドレミファなので書いてくれればいけると思って探してもどこもありませんでした・・。    そこで、ドレミファなどで千本桜の楽譜を書いてください!!  (それか、最初から書いてくれてるサイトなどがありましたらそちらを教えてください!)  私も頑張って読めるようにしますが、ぜひお力をかしてください!

  • 楽譜ダウンロード

    私の学校では今合唱コンクールの選択曲決めをしていて、私のクラスでは「蒼鷺」になる予定です。 ですが、蒼鷺の楽譜が無くて困っています。 私が探した中では、楽譜のダウンロードサイトでは蒼鷺の楽譜はありませんでした。 なので、蒼鷺の楽譜をダウンロード(有料でもOK)できるサイトを教えて下さい。 お願いします。

  • 楽譜が欲しいんですけど・・・・・

    こんにちは。 私は今、オカリナにはまっています。 ただ、弾きたい曲の楽譜がありません。 特に弾きたい曲は、RYTHEMの桜唄です。 もし、楽譜が無料で見れるサイトがあったら教えてください。

  • 楽譜

    モーニング娘。の4th「いきまっしょい!」というアルバムの、2曲目に入っている「いいことあるさ記念の瞬間」とい曲の楽譜が欲しいのですが、どこかダウンロードできるサイト知りませんか?有料でも無料でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 赤鼻のトナカイの楽譜を探しています

    「赤鼻のトナカイ」の楽譜を無料でダウンロードできるか、\100-200 程度の有料でダウンロードできるサイトがありますか。ご存知でしたら教えてください。ヤマハのホームページで探索しましたがこの楽譜はありませんでした。

  • ピアノの楽譜について

    ピアノの楽譜について質問です。 新海誠さんの映画が好きで、BGMなどもとても綺麗なのでピアノの楽譜がないかと探してみたのですが どうやら楽譜は無いとのことでした。 耳コピはできないわけではありませんが、大変なのでやはり楽譜がほしいです。 有料でももちろんかまわないので、新海誠さんの作品の曲の楽譜を(誰かが作ったものということです)ダウンロードできるサイトはないのでしょうか? 何か知っている方がいたら是非教えてください。

  • スキマスイッチの奏の楽譜が欲しいです

    スキマスイッチ『奏』の、ギターの楽譜と、キーボードの楽譜が欲しいです。 有料とかでもいいので、その2つがダウンロードできる、サイトなど、知りませんでしょうか??

  • ジュピターのPDF楽譜

    有料でかまわないのですが、ホルストの惑星のジュピターのオーケストラ楽譜をPDFですぐにダウンロードできるサイトを教えてください。色々検索してみましたが、うまく見つけられません。

専門家に質問してみよう