-PR-
解決
済み

鎌倉・横須賀・藤沢・横浜での中古屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29831
  • 閲覧数288
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (40/60)

バイク初心者の私です。
ゼファーかXJRの400の中古を探したいのですが、オススメの中古屋さんがあったら教えて下さい。
今は鎌倉に住んでいますが、のちのち横須賀に戻るつもりなのでこの付近だったらとてもうれしいのですが・・
みなさんよろしくお願いします♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

鎌倉、小袋谷の踏切近くにある『BASE CAMP』などいかがでしょう。
事務所は一見ショールームのように見えるきれいなお店です。

予算と車種の希望をいえば、きっと見つけてくれるはずです。

お客さんの年齢層も広く、店員さんはもちろん、常連さんのお話を聞いているだけでも楽しめます。お客さんのエリアも、広く関東エリアから集まっているようです。
ツーリングやレースなどのイベントも主催なさってますし、SOFT/HARD共に楽しめると思いますよ。

では、良いバイクライフを!
お礼コメント
yasupee

お礼率 66% (40/60)

ありがとうございます。
教えていただいたお店は結構家の近くなので、暖かくなったら
行ってみようと思います。
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。
投稿日時 - 2001-02-21 22:07:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

どんなイメージのバイク屋さんがいいのでしょうか?

若い人がガンガン集まっててにぎやかな感じをお好みなら
横須賀の「サカエオート」でしょうね。恐らく三浦半島随一でしょう。

落ち着いた大人の雰囲気なら同じ横須賀の「山崎輪業」がお勧めです。

私は「山崎輪業」の方が好みですが・・・・。
どちらもまず気軽にのぞいてみてはどうですか??

ここには電話番号は書かないので、どっちもNTT番号案内で
調べてくださいね!!
お礼コメント
yasupee

お礼率 66% (40/60)

2ヶ所も教えていただいてありがとうございます。
横須賀にはたまに(しょっちゅう!?)帰るので、参考にさせていただきますね。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-02-21 22:09:59