• ベストアンサー

必殺仕事人や南国育ちの音

趣味でパチンコやスロットなどをするのですが、仕事人や沖スロ系のキュイーンっとなる音があると思うのですが、あれがどうしてもダウンロードしたいんです。パソコンの起動音などに設定したくて。 どこかでダウンロードとかはできたり流れていたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

オリンピアのWebサイトでダウンロードできますよ。 ♪キュイーンは島娘のところにあります。 http://www.olympia.co.jp/

参考URL:
http://www.olympia.co.jp/