• ベストアンサー

必殺仕事人や南国育ちの音

趣味でパチンコやスロットなどをするのですが、仕事人や沖スロ系のキュイーンっとなる音があると思うのですが、あれがどうしてもダウンロードしたいんです。パソコンの起動音などに設定したくて。 どこかでダウンロードとかはできたり流れていたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

オリンピアのWebサイトでダウンロードできますよ。 ♪キュイーンは島娘のところにあります。 http://www.olympia.co.jp/

参考URL:
http://www.olympia.co.jp/

関連するQ&A

  • CRぱちんこ必殺仕事人III スピーカーが突然音が出なくなった

    CRぱちんこ必殺仕事人IIIのパチンコ台を オークションで購入したのですが 台をまわしているうちに 上部の左右のスピーカーが突然音が出なくなる という 問題が発生しました 再起動すると 問題なく音が出ますが また 突然 音が出なくなるという 症状になります オークションの出品者に相談しても 京楽の台はよくありますよ・・といわれたのですが 楽しく遊べないので 何とか直そうかと思うのです 当初ついている可変ボリュームは 変えてみるつもりです  いいアドバイスはないでしょうか?

  • 必殺仕事人のテーマBGMを着メロにしたい

    ボーダフォン(現ソフトバンク)の902Tを使っています。必殺仕事人のBGM(パチンコでもおなじみの、あのトランペットで始めるもの。)を着メロとして取りたくて探しています。今キャンペーンで「ぱちんこ必殺仕事人3」の着メロが無料でダウンロード出来るのですが、短すぎていまいちでした。 月額料がなるべく安くてすむようにしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • 台の名前を教えてください。

    沖縄系のパチンコ台で、液晶の上のあたりにハイビスカスがついていて、数字が二つ揃うと当たり確定、16ラウンドになると沖スロの「キュイーン」という音が鳴るパチンコ台の名前を知りたいのですが、知っている方はいますか?

  • 変な音

    最近PCから変な音が鳴ります 音は… キュイーン、カコッ、キュイーン、カコッ… と、リズム良く鳴ります あとwindowsの起動がかなり遅くなりました なにが原因かわかりますか?

  • ギターソロの音が作れない・・・

    よく洋楽などを聞くとギターソロがあります。高い音をだすと「キュイーン」て感じの鋭い音が出ていました。しかし、どうしてもそのような音が作れません。 アンプはマーシャルMG15CDR、エフェクターはBOSS DS-2 を使っています。この器具だけでそのような鋭い音は出せるのでしょうか?出せるのであれば方法や設定を教えてください。あと、もし他にお勧めのエフェクターなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • パチンコについて質問

    私は、スロットは好きで 趣味程度で、5円スロットにいっています スロットは4号機から知っていて それなりにやってるので、スロットに関しての 最低限の知識?はわかってるつもりです でも、スロットはそこそこやっているのに パチンコはまだやったことがありません 最近パチンコにも興味が出てきて 今度1円パチンコにいってみようかなと 思うんですが・・・ パチンコをするにあたって 何に気をつければいいとかありますか? 聞いた話だけなんですが 釘をみるとか、色々あるようなんですが きっと、そういうのは素人目にはわからないんでしょうか・・・ また、パチンコにも設定とか 出やすい何か、そういうものはあるのでしょうか? よろしくお願いします

  • HDDがおかしい??

    まだ新しいノート型PCなのですが(DELL) 最近、ネットサーフィンなどしてるとき HDDがスタンバイから復帰するような (キュイーン)と言う音がネットサーフィンを しているのにします。 音は一回(キュイーン)なんですが、 それが頻繁に起きます。 これってHDDがやばい状態なんですか?? スクリーンセーバーから電源管理のところをみると HDDの電源を切るの設定は長めにしているので すぐ切れるというのは考えにくいです。 家族でちっちゃい子がいていつもパソコン起動中に 家で走ったり飛んだりしてるのですが、 ノートパソコンなので関係ないですよね? 頻繁に音がするので気持ち悪いです。 よろしくお願いします。

  • 必殺仕事人

    八丁堀の中村主水はいったい誰に殺されるんですか?

  • 必殺仕事人

    組紐屋の竜(京本政樹) 花屋(鍛冶屋)の政(村上弘明) 何でも屋の加代(鮎川いずみ) 参     (笑福亭鶴瓶) 弐     (梅沢富美男) 壱     (柴俊夫)  三味線屋 勇次(中条きよし) 三味線屋 おりく(山田五十鈴) 飾り職人の秀(三田村邦彦) 以上の人はどの作品で死んでしまうのですか また死なないのならそれも教えてください   

  • 必殺仕事人

    必殺仕事人みたいな漫画探してます? よろしくお願いします