• ベストアンサー

不動産株

不動産株の代表をいくつか教えて下さい。

• plan78
  • お礼率35% (138/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

総合デベロッパー 8801三井不動産 8802三菱地所 8830住友不動産 8933NTT都市開発 8804東京建物 とりあえず三井と三菱を見ておけば無難です。 不動産ファンド 4314ダヴィンチ 8902PMC 4321ケネディ 8868アーバンコーポ 2337アセマネ マンションデベ 8840大京 3231野村不動産 8834藤和 8844コスモスイニシア(旧リクルートコスモス) 8878日本綜合地所

plan78
質問者

お礼

お久しぶりです!hidamari3様。 とても参考になります。 とても良い回答ありがとうございました^^