• ベストアンサー

建築用語の日影図って、英語でなんという?

誰か教えてください。建築用語の日影図って英語でなんと言うんでしょうか?誰か教えてください。明日の打ち合わせで家主に説明しなきゃいけないんですーーー。たすけてーーー

• u-kun
  • お礼率82% (32/39)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

shadow diagram ではないでしょうか。

u-kun
質問者

お礼

おおお・・・ありがとうございます。 なんとなく語感がいいので明日のプレゼンに採用しようと思います。 ありがとうございます。 ふーたすかった。