• ベストアンサー

エクセルにおいて、同じブック内の各シートの最大値

同じブック内において (Sheet1 A1)(Sheet2 A1)(Sheet3 A1) の3つ数値の最大値を各SheetのB1に反映させるには どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

SheetのB1セルに以下の式を貼り付けてください  =MAX(Sheet1:Sheet3!A1)

yosimitsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみて確認できました。 今まで、ひとつずつ確認しながら入力しておりましたが おかげで助かりました。