• ベストアンサー

初出勤前に・・・

内定から初出勤まで2~3週間くらい日にちが空いたとき、出勤日前日くらいに一本電話で、”明日から宜しくお願いいたします” と、もう一度挨拶しておいたほうがいいでしょうか?当方はしたほうがいいかなと思っていますが・・・。 アドバイス宜しくお願いします

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takamitu
回答No.2

やはりしておくほうがいいでしょう。 必要書類の確認と用意しておく事とか聞いておけばいい印象がありますしね。

2007RAY
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。社会経験もそれなりに積んでいますし、社会人としてのマナーですよね。そんな気配りが、お客様に対してもできるよう心がけます。^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

挨拶すべきです。

2007RAY
質問者

お礼

ありがとうございます。^^ やはりそうですよね。転職ということでそれなりにも社会経験もありますし。