• 締切済み

積分回路の動作原理を教えてください!

課題で積分回路の動作原理を電気回路的に論ぜよ。とあるのですが、いろいろ調べてもなかなか出てこなくて困っています。なので、どなたか教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

noname#30282
noname#30282

みんなの回答

回答No.1

いろいろ調べてもなかなか出てこなかったと書かれていますが、試しにgoogleで「積分回路」といれて検索したら、そのものずばりの説明が一杯ありましたよ。本当に調べたのですか。 これらを見ても分からないということなら、何処がどう分からないのかもっと詳しく質問をしないと、誰も答えてはくれませんよ。