• 締切済み

エステ後にメイクもついているサロン

いつもお世話になっております。 先週ぐらいにやっていた『メントレG』の番組で観月ありささんが出演していた時に、アナウンサーがエステ体験のようなものをしていて、どこかのデパートの中で座って美顔エステをしてくれて、その後にメイクもしてくれるところが出ていました。 これが都内ということはわかるのですが場所がわかりません。 わかる方教えてください。 また、このようにエステを受けた後にメイクもしてもらえるところを 東京都内と大阪市内でご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yayoiuti
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

メントレGは観なかったので分かりませんが、 私の良く行くロミロミのサロンでそのようなフェイシャルとメイクアップもやるそうです。 私も行く予定ですけど、プロによるメイクなので良いと思います。

参考URL:
http://www.salon-manakai.com/
ganbarepoko
質問者

お礼

yayoiuti様 こんにちは!ご回答ありがとうございます。 こちらのメイク安くて良いですね(^^) 機会があったら行ってみたいと思います。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • エステで勧誘

    この間、アートメイクをしてもらうために アートメイクもできるエステに行きました。 アートメイクは3回で終わりなのですが、アートメイク3回目 (最後の時)に「無料だから今度美顔を体験してみない?」と言われ、 予約をとられました。その美顔の日に行ったら確かに無料で美顔をして もらえたのですが…美顔が終わった後に「ここのエステではこういう コースがあって、あなたに一番良いコースは…」とその店の店長にコースの説明を されました。6ヶ月で20万くらいのコースを勧められました。 無理なので断るつもりでいましたが、「肌のトラブル改善したいと 思いませんか?」と聞かれ「はい。」と答えたら 「じゃあ、一緒に頑張って行きましょう」と言われ…「はぁ。。。」と 微妙な返事をしたらその後、違う方がやってきて 店長が「6ヶ月のコース、頑張ってみるそうですよ~。」とその方に言ったら 即振込み用紙みたいなものを出され、「契約どうもありがとうございます。」と言われました。ローンの契約書でした。 即断ったのですが、しつこく勧誘されました。「ローンは無理です」と 言ったら「大丈夫ですよ。」と言われたり・・。そのうち 周りにその店の店員全員で説得…状態になりました。 最初、皆優しくて良い店だと思っていたのですが、こんなことが あり、この店を信じられなくなりました。というか、人を信じられなく なりました。 エステってこんなところなのでしょうか。元エステシャンの方や 私の様に被害にあった方がいましたら 話聞かせてください。ストレスたまっていたのがエステで 余計ストレスたまりました。

  • 韓国エステ

    来月 韓国にいきます。 そこで アカスリと エステをしたいと考えています 本には たくさん 載っているのですが ここよかったなど 行かれた方いらしたら おしえてください。 美顔や ヘアーエステなどもできるとこだと なお 良いのですが。 後 韓国で お勧めの場所など ありしましたら 教えてください お願いします

  • 観月ありさが出ていたドラマのロケ地

    去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • シーボンの¥1000お試しエステ美顔

    以前から気になっている「シーボン」の¥1000の美顔エステ なんですが、他のエステのお試しで、つかまってしまった経験が あって、シーボンでは化粧品を勧められたりするのかしら? と気になります。 また、お試しの結果の肌の様子等も教えていただきたく、 質問させていただきました。 体験した事があるかた、色々教えてください! よろしくお願いします。

  • エステで美顔器購入!?

    こんにちは、新社会人の20歳♀です。 4月から友人の紹介でエステに通っています。 愛知県中心に何店舗も展開しているラ○ュールというサロンです。 今、美顔器を勧められています。安くなって26万円。 体験をし、性能的には優秀だと思います。 超音波(175万回)でのリフトアップ効果には感心しました。 (コンパクトで、EMS・超音波・エアマッサージャーなど6機能) しかし、飽き症なので続くか心配ですし、エステで物を飼うのは抵抗があります。 とは言っても、エステにはそれなりに納得して通っています。 美顔器を買ったことのある方は、使っていますか? 値段に見合ったものですか? 経験者の方、ぜひ教えて下さい!!お願い致します。

  • 密着エステで働こうと思っています。

    19歳、学生です。 最近密着エステと言うものが気になり一体しようかと考えています。 衣装はずっと身に着けてるみたいだし、お客様から触られる事もないみたいなので安心なのかな?という考えがあります。 男性の局部のマッサージはあるみたいですが。 ちょっときわどい所までマッサージするエステだと思えば出来るでしょうか? ちなみに男性との経験はありません・・・人を好きになったこともありません・・・汗 容姿もあまり良くないかもしれません。メイクやヘアなどは頑張っているのですが・・・ 体験だけでもしてみようと思うのですが体験ってどのような事をさせられるんでしょうか? 体験でマッサージの研修を受けるのでしょうか。 後私は人見知りであまり話すのは得意じゃないのですが密着エステではコミュニケーション能力も必要ですか? たくさん質問してしまってすいません。 良かったらアドバイス下さい。それから体験に行くか決めようと思います!

  • ニキビと超音波美顔器

    私は27歳の女性です。ニキビでとっても悩んでいます。皮膚科、エステのハンドマッサージなど色々な方法を長年試してきましたがいっこうに良くなりません。先週、超音波美顔器の体験エステに行ったところ、今度こそ効きそうな気はしたのですが、超音波美顔器を購入すると30万円するそうなのです。高価な品物なので購入するかどうかとても悩んでいます。本当に良くなるのでしょうか。どなたかニキビ治療で超音波美顔器を使ったことのある方、または現在使用していてよくなった方などいらっしゃいましたら、効果の方を教えていただけませんでしょうか?また超音波美顔器で30万円は高いのでしょうか?

  • エステについて

    この質問見てくださった方、ありがとうございます。 今学生なんですが、 予備校時代の今でも仲良くしてる子から先日電話があったんです。 いつもはメールのやりとりしないから、うれしくて話してたら、 用っていうのが、メイクの無料体験してみない?っていうことでした。 その子がエステ(?)でバイトをし始めたらしいんです。 その子自身も通ってて、そのおかげで彼氏ができた~!! だから効果は抜群!!みたいな感じで・・・ 私は全然お化粧とかしないし、してもアイシャドウちょっととか、 それくらいなんです。 他の予備校の友達は?って言ったら、いまからは受験本番で忙しい時期だから、 って言ってました。 確かにそうだとは思うんですけど、 エステってなんとなく恐いイメージがあるんです。 だから1人だと・・・・ 原宿にあるらしいんですが、無料でメイクしてくれるのってどういうところなんでしょう? 勧誘とかさせられちゃうんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドラマのタイトルが思い出せません…

    いつ頃の放送かよく憶えていないのですが、けっこう前だったと思います。 ■吉田栄作・山口智子・観月ありさが出演していた(ヤっくんも出ていたような…) ■ちょっと怖い感じの内容だった これぐらいの情報しか憶えていないです。もう一度見たいのですが、タイトルが分からないので探せません。 もし分かる方いましたら教えてください。 DVD化されてるのか、といったことも分かると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 二十歳の友達がエステで60万円・・・普通?

     友達がバイトの先輩に誘われて無料体験のエステに行きその場で契約を結んだようです。  私が知っている事は30万円の美顔機(詳しくは知りません)と月1回の美顔エステ(30万円)で、ローンを組んで毎月1万円ずつ払うやつみたいですが、友達は騙されているのでしょうか??  友達は自分にコンプレックスがあるようでよく衝動で高い買い物をします。自分では「月1万円ずつだから払えるし、自分に投資しなきゃね」と言い聞かせているようです。実際他の友達には「月1万円でエステに行く事にしたよ」としか、言わず、私にだけ「ローンで60万円なんだ」と言ってくれたようです。  特に友達に「やめときなよ、騙されてるよ」と言うつもりはないのですが、一般的にエステを知らないので、二十歳に60万のローンを組ませるのはどうなのかなぁと思ったので質問します。知っている方教えて下さい。