• ベストアンサー

彗星と流星の対応

流星が時々見られますが - 流星とその起源と考えられる彗星の対応 - 流星群の起きる月日 がまとまられたwebサイトなどありますでしょうか.

noname#29127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • equinox2
回答No.1

まずはここから・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E5%A4%A9%E4%BD%93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 wikipediaに掲載されていたのですね。 今回の分は質問前に自分で調べるべきでしたね。