• ベストアンサー

SonicStageをインストールするにあたって

SONYのポータブルCDとポータブルMDを買いました。 SonicStageのCD-ROMがそれぞれ付いていました。 ポータブルCDに付属していたCD-ROMはversion2.1 for ATRAC CDというもの。 ポータブルMDに付属していたCD-ROMはversion2.0 for MDというもの。 二枚ともPCにインストールする必要があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_san
回答No.1

>二枚ともPCにインストールする必要があるのでしょうか。 一枚インストールすればOKです。が、今現在のSonic Stageの最新バージョンは4.3です。 なので以下のサイトからアップグレードして最新版にしてください。 ただし、注意事項があります。最新版はWindows 98やMeなどには対応していないので、アップグレードする際は注意してください。 詳細は動作必要条件の項目で確認してください。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-011980-07.html

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バージョン4.3をインストールできました。