• 締切済み

曲をCD→(PC)→MD のようにする方法。

結構前にSONYのMDプレイヤーを買いました。 その時についていた付属のCDに入ってるソフトの、「SonicStage」を使ってMDに曲を取り込んでいたのですが、 つい最近、友達が新しいバーションの「SonicStage」を持っていたので、それに変えました。 そうしたら、そのバーションの「SonicStage」はMDに対応していなかったのです。 直そうにも、前のバーションの「SonicStage」のCDをなくしてしまっていました。 前のバージョンの「SonicStage」は見事にアンインストールしてしまいました。 こういう場合、どうやってMDに曲を入れればいいでしょうか? 他にPCからMDに取り込む方法、又はソフトを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

>>結構前にSONYのMDプレイヤーを買いました 想像するにPCからの転送ならNET MDと思いますが 無くしたCDの中にMDを認識させるドライバーが入ってた筈です SONYのサポートへ依頼するしかないと思います >>アンインストールしてしまいました ので消えたかと 最新のSonicStageでも対応すると思います ドライバーさえ有れば・・ 98seから対応するSonicStageを一応貼ります http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html

tsk38125
質問者

お礼

もう一度SonicStageをちゃんとダウンロードし、 しっかり一からやったらうまくMDに落とすことができました。 有難う御座いました!