-PR-
解決
済み

もう発売されてはいないんでしょうか・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.29758
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

解散してしまう前、LUNA SEAの充電期間中に発表されたINORANさん、Jさんのシングル・アルバムタイトルを教えてもらえないでしょうか?
アルバムは中に入っている曲も教えていただけると嬉しいです。
もう生産はしていないので、手に入れることは不可能なんですけれども、どうかお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

INOちゃんのアルバムは「想」といいます。読みは「そう」です。シングルも「想」が出てます。Jくんのアルバムは「PYROMANIA」です。シングルは確か「BURN OUT」と「BUT YOU SAID I'M USELESS」の2曲だったと思います。JくんのアルバムにはLUNAのライブで真ちゃんと一緒にやった曲(「BACK LINE BEAST」)も入ってますよ!JくんのオフィシャルHPはありませんが、INOちゃんのHPはあるのでごらんになってはいかがでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

スイマセン。ちょっとURLが違ってました。
お礼コメント
as-ciel

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございました!おかげで疑問が解けました。さっそく行ってみますね。
投稿日時 - 2001-01-19 21:49:26


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

ほんとにアドバイスなのですが、CD新譜はダメでも中古屋さんへ行けば見つかるかもですよ!あと、レンタルショップへ行けば借りれるし…。
余計な御世話でした。
お礼コメント
as-ciel

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございます~そう思って探し中です!見つかったらいいなぁ・・・。
レンタルでは借りたんですよ。でも、どうしても欲しくて。
投稿日時 - 2001-01-20 00:01:16