• ベストアンサー

インターネットカップル席でどこまでして良い?

hoshikun08の回答

回答No.4

私のバイトしていたネットカフェでは利用者の様子を伺う(食い逃げや トラブル発生防止のため)事をしてました。 イチャイチャする位で注意はしませんが、バイト仲間皆に見られててか なり恥ずかしいことになってました。そのへんの事も考えて行動してく ださい。

senaka-
質問者

お礼

働いている方々に見られて笑い物になっているかも知れないんですね(赤面)。やはりマナーを守り利用します。回答、ありがとうございました。