• ベストアンサー

インターネットカップル席でどこまでして良い?

hoshikun08の回答

回答No.4

私のバイトしていたネットカフェでは利用者の様子を伺う(食い逃げや トラブル発生防止のため)事をしてました。 イチャイチャする位で注意はしませんが、バイト仲間皆に見られててか なり恥ずかしいことになってました。そのへんの事も考えて行動してく ださい。

senaka-
質問者

お礼

働いている方々に見られて笑い物になっているかも知れないんですね(赤面)。やはりマナーを守り利用します。回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットカフェのカップル席。

    他にカテゴリーが見当たらないのでここで質問します。インターネットカフェのカップル席に彼と行った時にどの程度のことをしても良いのでしょうか?時々、深夜の仕事の後、彼と行って音を出さないように気を付けて互いの体を触り合ってしまうこともあります。「みだらな行為は禁止」と張り紙はあるのですが、どの程度までしても良いのか教えてください。警察に突き出されたら困るので。

  • 不細工なカップルほど外でいちゃつく

    外で平気でイチャイチャベタベタしてるカップルは8割方ブサイクな気がするのは私だけですか。 電車でキッス 電車内で至近距離で見つめ合う 路上で抱き合う 等々。 しかもただブサイクというより、かなり変わっている(服装しかりメイクしかり雰囲気しかり)人が多い。 見るに耐えん… と思ってしまう。 この間も電車の向かいの席に座っているカップルが キスしたり、お互いのキスマーク(二人とも首筋にベッタリ赤い痣が…)を撫でたりしてて唖然としました。 男女共に服装もかなりダサく、女性のほうは金髪が伸びて汚いプリン。 自分の中ではこの法則(?)は絶対なのですが皆さんはどうでしょうか??

  • ディズニーランド・パレードでの席とり

    カップル同士でも、友達同士でも何でもよいのですが、2人でディズニーランド/シーに行った時、大体は夜のパレードを見てから帰りますよね?でもアレって、落ち着いてゆっくり楽しむためには、ある程度いいポジションを確保しておく必要があると思うのですが、2人だけしかいない場合って、こういう経験されている方、どうしますか? 一人なら自分勝手に行動できますが、2人だとそううまくはいきません。かといって一人だけで席取りしてるのは、待つ方もそうですし、待たせている方も何か気が置けないと言うか何と言うか・・・・・ ってわけで、どうしてますか? あと、陣取りする方々はどのくらいの時間から取りに行きますか?さすがにお昼くらいからは早すぎると思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • カップルの皆さん、どうですか?

    こんにちは。彼氏(30代半ば)と付き合って半年程度です。 気になることがあり、他のカップルの皆さんはどうかなーと思い質問しました。 1日のデートの中、エッチの前後で彼氏からのスキンシップ度が違うんです。 ※ここでのスキンシップとは、手を繋いだり、ぎゅってしたり、ちゅってしたり…デス※ エッチ前のドライブ中・買い物中・散歩中はしょっちゅう触ってきますし、よく手も繋いできます。人気の無い所で軽いキスとかも。 しかしエッチ後に外出しても、ほとんど触ってくることはありません。 家の中にいてもテレビ見てばかり。私から抱き付いたりキスすると、応じてはくれます。 さらに私がエッチを拒否した時がありました。すると次回のデートは1日中スキンシップ無し。ソファーで肩を組んだりはします。 一緒にいて楽しい人ではあるのですが、 性のコトについては少々揉めます… ★女の子の皆さん、あなたの彼氏さんはどうですか? ★男の子の皆さん、エッチ前はヤリたいから触るのですか?              エッチ後はスッキリしたから触らないのですか?              エッチ出来なさそうな日は、触る気すら起きませんか?

  • カップルの形を教えてください。(長文です)

    先日私は、長い間の片思いが両思いになりました。 私と彼2人に共通の人たちには常々、彼のことが好きだと言っていました。周りの人たちが、彼の気持ちを聞いてくれたりして彼も私のことが嫌いではないことを聞いてはいました。ただ、彼がかなりな奥手プラス年齢=彼女いない歴なので何も言ってくれずずっともどかしく思っていました。最近になって私の気持ちが抑え切れなくなり、少しずつ彼に直接好きだという気持ちを伝えていき、先日やっと彼も私を好きだと言ってくれました。 両思いになる前から、大学のサークルの人なので飲み会で終電を逃してしまうと、彼の家に収容してもらっていました。他の人たちと行くことが多かったですが、1・2回2人きりになったこともありました。先日もそのパターンからの、好きと言ってもらえた流れです。 ここで質問したかった内容なのですが、好きな者同士はデートをするものですか? 手をつなぐものですか? キスするものですか? エッチするものですか? 本当に長期間の片思いでしたので、何をするにしてもなんだかよく分かりません。 また、彼は本当に相当な奥手みたいなのでエッチもどうなんだか、、という感じです。憶測ですが、性欲もあるのかないのか…。 私は、本当にずっと好きだったので部屋で2人きりになってもある意味覚悟済みでいました。ボディータッチで手をさわったことも多々あります。そのまま手を繋いだ状態に近いまま寝てしまったこともあります…。 好きと言ってもらえた時は、本当に嬉しくて寝転んだまま抱きついてしまいました。 彼はかなり奥手でおしゃれにも興味を示さないし、よく分からない野性児タイプの人です。私は好きな人と、どこかへ行こうとかどうこうしようとかあまり考えない人です。 相手が望んでいることならなんでも喜んで話にのりますが。 でも私たちは両思いになりました。お互いを好き合っている2人はデートするものですか? 普通に会いたいときに会って話して癒されたり、幸せだなーと思うだけでは、いつか関係をもつときがきた場合、セフレと同じような感覚の繋がりになってしまいますか? 一緒にデートらしいデートをしようとは思い至らない2人です。お互い好き同士ならいいと思っています。 デートをしない彼カノがいたとき、セフレとの違いは何なんでしょうか? デートをせずに、好き合っている2人というのもカップルの形のうちの1つにカウントされるでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが、様々なご意見いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

    セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

  • 友人カップルの振る舞いについて

    先日、友人カップルと三人で会いました。 友人の相手は某欧州出身の方です。 私の家の近くまで行く用事があるので是非会いたいとのお誘いでした。 しかし、実際会ってみると2人ずーっと手を握りあっていたり、 こちらが遠慮してしまうくらい2人の世界に入って会話をしたり、(なので私はほとんど喋ってません)彼女が急いで冷たい物を飲んで頭が痛い、と言うとキスしたり等、目のやり場に困り、 また、私は本当はこの誘いに乗るべきではなかったのではないか…と2人の邪魔をしている気持ちになり、いたたまれない気持ちになりました。 相手の方も日本が長く、日本では人前でキスしないことを知っている人です。 「見ていて微笑ましい」を通り越して「30も過ぎてどうしてこんな幼稚な振る舞いをするのだろう?」と思ってしまいました。 皆さんは友人のカップルに会って困った時、どう対処していますか? やはり相手が外国の方だと目の前でいちゃつかれるのはある程度覚悟の上で会った方が良いでしょうか。

  • 席がちょっと・・・

    学生女子です よろしくお願いします 先日、席替えがありました 私の席は右端前列、好きな人は左端前列です 彼の隣は以前とは違う女子です わたしの席から彼の席は見えません (以前隣だった女子とは今はもう話はしていません) わたしの席は、前回は前後左右、ななめ前後と 360度女子に囲まれていましたが 今回、隣、うしろ、ななめ後ろ、その後ろと 男子に囲まれた席で、友人からも 『あの席、ヤバくねえ』と言われています そして わたしと彼の席が端なので 当番や問題を解くのに、どちらから先にやるかと決めるとき ジャンケンを彼とします 最初にやった時、『いやだなぁ』と思いました みんなの前に出て わたしは近くでやっていたと思ったんです・・・ そして、彼の手が動き、無言でジャンケンが始まり 彼が出し、わたしがそれを見て出すからわたしの後出し・・・ それを何度かやっていたら(2人で・・・無言状態・・・) なんとも言えない雰囲気の中で 見かねた先生が 『二人とも、ジャンケンはやったことないの?  だいたいなんで遠くでやってるの?  もっと近くでやりなさい  ○○君、きみは男なんだから  リ-ドしないと、彼女タイミングがわからないよ』 と言われて、クラスで笑いがおきました 私は真剣だし、彼も同じがと思ったので みんなに笑われて『え?』感じがしました ちなみにわたしは彼の顔は見れなくて 手しか見ていません 今はうまく出来るようになりましたけど・・・ わたしの勘違いかもしれませんが・・・ 彼は『パ-』しか出しません 科目により、前にでる時と席に座って ジャンケンをするんですが 前に出て彼と近くでやるとき 彼が『パ-』を出すと『一緒に手をつなごう』に見えたり 席に座って離れてやると 彼が『パ-』を出して左右に手を動かすと 私に手を振っているように思えて なんだかうれしくなります わたしってほんと馬鹿ですね・・・ ここで質問なんですが ただ単にめんどくさいから同じ物しか彼は出さないでしょうか? それと、わたしの隣と後ろななめ後ろの男子が苦手なんですが どうしたらいいでしょうか 授業中、我慢してればいいですか・? 自己中な質問ですが よろしくお願いします

  • 皆さんなら席を譲りますか?(新幹線指定席)

    東京で新幹線に乗った時の事です。私と彼氏は2人席に指定してたので 指定していた席にそのまま座りました。 私の座ってる列の1つ後ろの列の、3人席の所にカップルが座ってまし た。窓側に彼氏、真ん中に彼女が座ってました。 しばらくしてスーツを来た20代の男性が来て自分の席を見て『・・・・』 と止まってたので、さっきの彼女が『あ!窓際の席の方ですか?』と 聞き男性は『はい』と答えました(この時点でカップルは勝手にスーツ の男性の席に無許可で座ってます)すると彼女は『どこで降りますか? 大阪・・・・(ここは聞き取れなかった)席を代わって欲しいです』と言 い、男性は席を代わって欲しい理由に納得したのか、断る理由が無かっ たのか窓際に指定してたのに通路側に座ってました。 私は何か理由があるなら仕方ナイと思ってたのですが、発車後の様子は ・カップル共に雑誌を読んでる=酔うから窓際が良かった訳では無い ・雑誌を満喫後は寝てた 意味が分かりませんでした。理由を完全に聞こえた訳では無いですが、 スーツの男性は雑誌は読まず、Ipodを聞いててイライラしてる様子でし た(本当の気持ちは分かりませんが) 挙句私は名古屋で降りたのですが、カップルもスーツ男性も大阪まで 行ったようです(名古屋で降りなかったので) カップルが東京ー名古屋なんで・・・とかスーツ男性が名古屋までなら まぁアリかな?と思いますが、どっちも大阪までなのに・・・・。 私は元々大阪に住んでたので東京ー大阪の辛さは知ってます。微妙に 長い時間ですよね。スーツ男性は仕事だったと思うので東京ー大阪間は リラックスしたかったと思います>< でもこれを彼氏に話しても『僕も断られへんと思うな~』と言い、私も 断る自信はそんなにナイです。 ちゃんとした理由があるなら全然席を代わる事は快諾出来ますが、ワガ ママな理由なら結果的に自分がイライラしてしまうし・・・・。 皆さんはどうしますか? ・理由を聞いて納得したら代わる ・自分はちゃんと指定してたんやからどんな理由でも代わらない ・嫌々代わってしまう など気持ちなども含めての回答よろしくお願いします。

  • こんなカップルどう思いますか?

    以下のカップル(付き合って二ヶ月の付き合いたて)についてどうしても気になったので、どうかお答え下さい。 ・毎日仕事で顔を合わすが、デートは二週間に一回程度(キスは二人っきりにならないとしないため、キスしない日もあり) ・体の相性は合うがエッチは月に一、二回程度 ・七割型彼女から会おうと言わないと会わない ・束縛はしないし、誰かと会うときは必ず教える、彼女が寝るまで起きててくれる ・彼女よりも趣味、趣味よりも仕事を優先する彼氏だが、毎日メールや電話はかかさずする ・人前では冷たいが、ふたりきりだととても優しい彼氏 ・彼女は時々不安になるけど時々「愛してる」と言う彼の言葉を信じてる ・周りからは「もっとイイ男がいる」と言われるが、彼女にとって彼と過ごす時間が一番幸せな時で彼以外の男は眼中にない ・一見淡泊で冷たい彼氏だが「おまえじゃなきゃだめだ。何年か付き合っておまえと結婚したい」と情熱的な言葉をくれたらしい ・「おまえがいるからもう行かない」と約束したが付き合う前は彼女がいない時期に風俗経験(本番なし)あり。 ・お互い子供好きで家族と仲がよい ・お互い笑いのツボが一緒で淋しがり屋でシャイです ・周りから見たら中学生のような付き合い方で悪く言えば幼く良く言えば微笑ましいらしい 説明不足かもしれませんが、客観的に見て、この二人をどう思いますか? 「長続きしなそう」「逆に長続きしそう」「私は絶対無理」など何でも結構です。ご意見お待ちしてます!

専門家に質問してみよう