• ベストアンサー

インターネットカフェのカップル席。

他にカテゴリーが見当たらないのでここで質問します。インターネットカフェのカップル席に彼と行った時にどの程度のことをしても良いのでしょうか?時々、深夜の仕事の後、彼と行って音を出さないように気を付けて互いの体を触り合ってしまうこともあります。「みだらな行為は禁止」と張り紙はあるのですが、どの程度までしても良いのか教えてください。警察に突き出されたら困るので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.8

ようやく元従業員から、模範解答が出たようですね。 質問者も満足でしょう。 ------------------------------------------- 回答者:piyopiko >手つないだりくっつくのはいいとは思いますが ------------------------------------------- 限界はここまで、という事ですね。 お外では、この辺でやめておくのが、お付き合いを飽きさせずに長持ちさせる「こつ」でもあります。

その他の回答 (7)

  • piyopiko
  • ベストアンサー率37% (47/124)
回答No.7

インターネットカフェで働いていました。 私は昼間勤務だったのですがカップル席だと、たしかにイチャついてる?!というぐらいの声や話し声が聞こえてきて、他のお客様から苦情がきて社員の方が注意しに行っていました。 基本的にネカフェは静かにしないと行けない場所です。普通の会話も度が過ぎるぐらい大きな声だと注意が入ります。 私の所は小学生未満は禁止でした。それでも保護者同伴でないと無理です。 監視カメラも付いていますし、なにをしているかは仕切りやドアが付いていても店員さんにはばれていますよ・・・。 店内をウロウロしているのですぐに気づきます。 そして、気づかれれば注意され追い出されるでしょうね。 へたすりゃ、出入り禁止で支店に連絡網として回ります。ネカフェって会員制の所多いですよね?身元もばれるんですよ。 手つないだりくっつくのはいいとは思いますが、深夜の仕事の後に彼と仲良くしたいのであればラブホに行った方がよくないですか?

noname#161731
noname#161731
回答No.6

貴方は何をしたいのでしょうか? 常識に外れたことをしなければ平気です。 さすがに最後までしてしまえば警察モノですけれど。 私たちは結構利用します。 お互い漫画大好きなのでプププッ (*^m^)o==3 キスしたり、お互いの体触ってたり(´∀`) 高校生っぽいカップルの声が、隣から聞こえてきた時はビックリしました。 「やだぁ~やめてぇ~xX(彼の名前でしょうか甘めの声で)」 聞いてるこっちが恥ずかしいよ!

  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.5

別に、変な音やにおいを出さない限りは、いいんじゃないでしょうか? カップル席は周囲から見えないようになっているのは、そのためだと思うのですが・・・ もし相手の性器を触ったりするのがダメなら、別に囲いなんかなくても良いでしょう?

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.4

みだらな行為というのは 一般常識で言えば外でしたらまずことだとおもいます  なんでそういったところでそのようなことをするのか 意味がわからないという人もたくさんいます  もしそういった方がそこの店主だとしたばあい 速攻で店より追放になってもおかしくはないでしょう  それか こっそり盗撮まがいなことをされるのが落ちだと思います

noname#50693
noname#50693
回答No.3

よほどのことでないと警察に突き出される事はありませんが、監視カメラで従業員達に見られている可能性は大きいですよ。 今のところ見て見ぬフリで済んでいますが、これ以上激しくなると注意を受けるか、追い出されてしまうと思います。 カラオケBOXも同じようなことをしていると働いている友人から聞いたことがあります。

回答No.2

ABCで言えば、Aすらしちゃいけないって事です。 ご注意くださいね、警察に突き出される事はないけど、追い出される可能性はありますよ、イチャイチャする場所ではありませんからね。 監視カメラ(隠しカメラになっている)が設置されてますからご注意くださいね

  • masato12
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

最近までインターネットカフェで働いていました。私の働いていたところにも「みだらの行為禁止」「AV鑑賞禁止」等がカップル席に張ってありました。でも、明らかにHしていると分かる「音」と「振動」を出さなければ、注意はしませんでした。ですから、静かにしている人たちはいるとおもいます。上が開いているので落ち着かないとおもいますが。あと、変な匂い(食べ物でない)を出さないようにしてくださいね。たとえは、アルコールの匂い。以上の3点さえ気を付ければ、Hしても大丈夫ですよ。(私は、半年位、勤めましたが、多分Hしているだろうというカップルは2組しかいませんでした)

関連するQ&A

  • インターネットカップル席でどこまでして良い?

     彼がお昼ごろ私の会社の近くを通る時に(一月に2~3回)、二人で時間を合わせて昼休み(一時間程度)に、インターネットカフェのカップル席でお弁当を食べます。その際に、エッチまでは行かないのですが、手を握ったり等の軽い「触り合い」をしています。  先日、気が付いたのですが、カップル席で「みだらな行為は禁止。時々、鏡で監視しています」という張り紙が受付の所にあるのに気が付きました。彼は、「エッチをしている訳ではないし、音も出してないし振動してないから大丈夫だよ」と言っていますが、本当はどうなんでしょうか?二人でしていることは具体的には、「手を握り合う」・「彼が私の首筋をマッサージをする」・「彼が私の脚を触る」程度です。上着以外は脱いだりしていません。  本当に店員の方が鏡でブースの中を上から監視しているのでしょうか?「音を出さなければ、見には来ない」というのは本当でしょうか? 鏡で見られているならお昼を食べるだけにしようと思います。アドバイスください。お願いします。

  • インターネットカフェの「監視」

    営業の途中で(営業で外出している時にメールに添付されて職場から送られてくる、顧客に配る資料を印刷するために)インターネットカフェを時々利用します。受付のカウンターに注意書きが幾つか掲げてあり、その中の一つに「猥褻な行為は禁止。疑いのある席には、声を掛けたり鏡で中を見ます」と50cmくらいの長さの棒の先に手鏡をつけたものが置いてあります。 質問は、 01, インターネットの中にはそのように監視している所もあるのですか? 02, (脅しではなく)本当にしていたとすれば、プライバシーに侵害になると私は思うのですが、初めに警告しておけば問題はないのでしょうか? 03, 音を出さない、振動させない、臭いを出さない、などを気を付けていますが、他に店員に覗かれないようにするのに、注意すべきことはありますか? そんなに頻繁にインターネットカフェを利用する訳ではありません。単なる好奇心ですが、よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で禁煙席と時間パックのあるインターネットカフェを探しています

    タイトルの通り、禁煙席のあるインターネットカフェを探しています。出来ればwordが使えると嬉しいのですが…。 私は吸わない上に、持ち物にたばこの臭いがついて困っています。 ちなみに、知好楽という、禁煙席のあるインターネットカフェを見つけたのですが、深夜パックしかないので、昼間は長居できないです。 ご存知の方いましたら、教えてください。

  • インターネットカフェの値段

    全国津々浦々にあるインターネットカフェ。 利用料金も手ごろな価格で、シャワー設備があったり、 ドリンク類の飲み放題などついつい長居してしまいます。 すべての席に高性能PCがあったりして、坪あたりの設備投資額はなかなか高いのかな?なんて考えてしまいます。 インターネットカフェって、作ったらいくらかかるんでしょう? マンガの蔵書数や席数で変動するでしょうが、 先日立ち寄った席数50席程度のインターネットカフェ1時間360円でした。 これって、回収できるまで何年かかるのかなって、ふと疑問が出てきまして・・・。 50席のインタネットカフェ作ったらいくらでしょう? ご存知の方私の素朴で、マニアックな疑問よろしくです。

  • インターネットカフェについて教えてください。

    インターネットカフェについて教えてください。 ビジネスで3時間程度使用できる所を大阪市北区の梅田周辺か 天満橋、北浜付近で探しています。 簡単なCAD図面の訂正をパソコンで行いたいのです。 CADソフトは持込ですのでパソコンが使用できる環境を探しています。 インターネットカフェのチェーン店でのオープン席ですとやや狭く感じています。 もしここが仕事向きというお店とかありましたら教えてください。 少し前までは作業スペースを借りれるお店もありましたが需要がないのでしょうか 最近見当たりません。 よろしくお願いいたします。

  • 山梨のカラオケ・インターネットカフェ

    今度ライブがあるので山梨のインターネットカフェをシャワーを浴びる目的で使いたいです。 ただ、現在の私の年齢が18なので条例等にひっかからないかどうか気になります。 時間帯は深夜になりそうです。そしてできればカラオケ等も利用したいのですがそちらも年齢が気になります。 もちろん飲酒・喫煙等の法に触れる行為は一切ありません。 どなたか詳しい方いましたら助言をお願いします。

  • ネットカフェでの○○行為

    ネットカフェでのんびりしてたら、いきなし警官が来て他の客をお店が警官に引き渡していました。 警察は民事は介入せず刑事事件しか扱いませんよね? あとで聞いたところによると、その客は個室内で自慰行為をしていたから、お店は警察を呼んだらしいのです。 ネットカフェの個室内で自慰行為をすることは、どのような犯罪にあたるのですか? お店は、店内の注意書きの「他のお客さんに迷惑のかかる行為の禁止」に該当するようなことを言っていますが、、、。

  • ネットカフェで警察呼ばれる理由って何がある?

    先週の日曜にネットカフェに行って帰ろうとしたところに男女二人(カップルと思われる)がカウンターにおり、警察に何やら聞かれてるようでした。 何聞かれてるかはわかりませんでしたが、どんな理由で警察呼ばれるのでしょうか? 考えられるとしたら ①料金払えない ②公序良俗に反する行為があった ③器物破損 くらいですかね。②はばれないような気もしますが、ばれるもんなんですかね。

  • インターネットカフェの快活CLUBで店内で提供され

    インターネットカフェの快活CLUBで店内で提供される飲食持ち込み禁止となってますが、理由はなんでしょうか?またVIPルームは持ち込みOKですが、なぜ差が産まれるんでしょうか?? また、客の飲食物は持ち込みokなんです。お店の食事に関する利益を減らすような行為を、するのはなぜでしょうか?

  • カップルは受験に落ちる?

    カップル、特に男の方は受験に落ちると聞きました。 私と彼は付き合って半年です。 付き合っていると言っても、受験生なので夏休みに1度デートしたくらいです。 その時に身体の関係を持ちそうにもなりましたが、受験生としての自覚を持ち直して性行為は大学行くまでしないと約束し、それまで以上に自分たちに厳しくやってきたつもりです。 お互い勉強の邪魔にならないように、連絡も週に1度程度しか取っていませんでしたが、受験が終わるまでは一切取らないと思います。 連絡を控えようというのは、夏休み前に彼から言われました。 受験生として何が1番大切なのかを考え、弁えて行動してきたとは思います。 しかし、1ヶ月に1度程度、私から頰にキスをしてしまっていました。 カップルは受験に落ちる、特に彼氏の方が受験に失敗するというのは本当のことなのでしょうか? 教えてください。