• ベストアンサー

インターネットカフェのカップル席。

他にカテゴリーが見当たらないのでここで質問します。インターネットカフェのカップル席に彼と行った時にどの程度のことをしても良いのでしょうか?時々、深夜の仕事の後、彼と行って音を出さないように気を付けて互いの体を触り合ってしまうこともあります。「みだらな行為は禁止」と張り紙はあるのですが、どの程度までしても良いのか教えてください。警察に突き出されたら困るので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poco_ten
回答No.8

ようやく元従業員から、模範解答が出たようですね。 質問者も満足でしょう。 ------------------------------------------- 回答者:piyopiko >手つないだりくっつくのはいいとは思いますが ------------------------------------------- 限界はここまで、という事ですね。 お外では、この辺でやめておくのが、お付き合いを飽きさせずに長持ちさせる「こつ」でもあります。

その他の回答 (7)

• piyopiko
回答No.7

インターネットカフェで働いていました。 私は昼間勤務だったのですがカップル席だと、たしかにイチャついてる?!というぐらいの声や話し声が聞こえてきて、他のお客様から苦情がきて社員の方が注意しに行っていました。 基本的にネカフェは静かにしないと行けない場所です。普通の会話も度が過ぎるぐらい大きな声だと注意が入ります。 私の所は小学生未満は禁止でした。それでも保護者同伴でないと無理です。 監視カメラも付いていますし、なにをしているかは仕切りやドアが付いていても店員さんにはばれていますよ・・・。 店内をウロウロしているのですぐに気づきます。 そして、気づかれれば注意され追い出されるでしょうね。 へたすりゃ、出入り禁止で支店に連絡網として回ります。ネカフェって会員制の所多いですよね?身元もばれるんですよ。 手つないだりくっつくのはいいとは思いますが、深夜の仕事の後に彼と仲良くしたいのであればラブホに行った方がよくないですか?

noname#161731
noname#161731
回答No.6

貴方は何をしたいのでしょうか? 常識に外れたことをしなければ平気です。 さすがに最後までしてしまえば警察モノですけれど。 私たちは結構利用します。 お互い漫画大好きなのでプププッ (*^m^)o==3 キスしたり、お互いの体触ってたり(´∀`) 高校生っぽいカップルの声が、隣から聞こえてきた時はビックリしました。 「やだぁ~やめてぇ~xX(彼の名前でしょうか甘めの声で)」 聞いてるこっちが恥ずかしいよ!

• poco_ten
回答No.5

別に、変な音やにおいを出さない限りは、いいんじゃないでしょうか? カップル席は周囲から見えないようになっているのは、そのためだと思うのですが・・・ もし相手の性器を触ったりするのがダメなら、別に囲いなんかなくても良いでしょう?

• yotti
回答No.4

みだらな行為というのは 一般常識で言えば外でしたらまずことだとおもいます  なんでそういったところでそのようなことをするのか 意味がわからないという人もたくさんいます  もしそういった方がそこの店主だとしたばあい 速攻で店より追放になってもおかしくはないでしょう  それか こっそり盗撮まがいなことをされるのが落ちだと思います

noname#50693
noname#50693
回答No.3

よほどのことでないと警察に突き出される事はありませんが、監視カメラで従業員達に見られている可能性は大きいですよ。 今のところ見て見ぬフリで済んでいますが、これ以上激しくなると注意を受けるか、追い出されてしまうと思います。 カラオケBOXも同じようなことをしていると働いている友人から聞いたことがあります。

回答No.2

ABCで言えば、Aすらしちゃいけないって事です。 ご注意くださいね、警察に突き出される事はないけど、追い出される可能性はありますよ、イチャイチャする場所ではありませんからね。 監視カメラ(隠しカメラになっている)が設置されてますからご注意くださいね

• masato12
回答No.1

最近までインターネットカフェで働いていました。私の働いていたところにも「みだらの行為禁止」「AV鑑賞禁止」等がカップル席に張ってありました。でも、明らかにHしていると分かる「音」と「振動」を出さなければ、注意はしませんでした。ですから、静かにしている人たちはいるとおもいます。上が開いているので落ち着かないとおもいますが。あと、変な匂い(食べ物でない)を出さないようにしてくださいね。たとえは、アルコールの匂い。以上の3点さえ気を付ければ、Hしても大丈夫ですよ。(私は、半年位、勤めましたが、多分Hしているだろうというカップルは2組しかいませんでした)