• 締切済み

音楽CDのコピー(EAC)について

バイオ(PCG-FX33S)に、Exact Audio COPYをインストールして音楽CDをコピーしようとしているのですが、読み込みでは、エラー出ないのですが、書込で、リードイン書込のメッセージが出たまま動きません。原因がまったく分かりません。何方か詳しい方おられたら、何か方法教えてもらえないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

• jiazhi
回答No.2

EACはCCCD(コピーコントロール)に対応するなど読み込み性能は高いですが、書き込みに対しては設定が難しいのが難点です。 まず以下のことは事前に確認・準備しておいてください。 ・メディアが(書き込み速度に)対応しているか ・ドライブのレンズは汚れていないか ・EACでドライブ設定はされているか(←これが重要) それらを確認した上で http://musicpc.fc2web.com/index.htm こちらより各種設定を確認してください。

220051
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう一度設定しなおしてみます。

• mtfoggy
回答No.1

コピープロテクト