• 締切済み

バックトゥーザフューチャーのDVDって?

バックトゥーザフューチャーのDVDって発売されてましたっけ?いくら探しても見つからないので、発売されてないんじゃ?と思うんですけど・・・発売されていないとしたら、どうしてなんでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

• todo
回答No.2

年末にアメリカで発売されます。 ですので来春くらいに国内でも 発売されるのではないでしょうか。

unagiya
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 おおっ!アメリカで発売されるなら、日本でも発売される可能性大ですね!発売が楽しみです!

noname#3361
noname#3361
回答No.1

僕もずっと待っているんですが、発売されていません。今のところ予定もないようです。 憶測ですが、スピルバーグ関連のDVD発売は本人の意向によりかなり難航してるようなので気長に待つしかないようですね。 (バックトゥーザフューチャーは監督では有りませんが、製作ですので)

unagiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! なるほど~、そういうことでしたか。どうりでなかなか発売されないわけですねぇ。