• ベストアンサー

漢字変換の一部?

地味に困っています。 Vistaを使用しています。 漢字変換はできるのですが、長文になると漢字変換できなかったり、 (かんじへんかん←これも二回にわけないとでません。) 俺という字を書くのに、数字キーの3を押して単漢字を出すというような面倒な事をしなくてはならなくなりました。 それも急にです。 どなたか原因を知っている方いらっしゃいましたらヨロシクおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.1

Vistaは使ってないので分からないのですが、過去に似たような質問があったので、リンクを貼っておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2946578.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2816648.html http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

tohboe
質問者

お礼

完璧でした。ありがとうございます。