• 締切済み

富士通FMVCE55S7/Dの音が急にでなくなりました

よろしくお願いします。 1年ほど前に購入した富士通FMVCE55S7/Dですが、ある日突然音が出なくなりました。本体の音量、ディスプレイの音量、ソフトの音量など確認しましたが、だめです。しかし、インターネットからダウンロードした動画で、リアルプレイヤーで再生するものはなぜか音が出ます。 音が正常に出るようにする方法をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらを参考にしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

• kusa_mochi
回答No.1

詳しい状況が説明されていないので、コレをすれば復旧すると言える回答者は居ないと思う。 問題が起きている範囲がハッキリしないので、原因も推測出来ないのです。 回答者側として知りたい情報は、  ・音が出ないアプリはどれなのか? ※全て列挙して下さい   (フリーのMP3プレイヤーソフトでも音が出ないのか)  ・OSは何なのか?  ・WindowsMediaPlayerで音楽CDを再生しても音が出ないのか?  ・(WindowsXPの場合だと)コントロールパネルのサウンドとオーディオのプロパティでオーディオタブを選択した際に、既定のデバイスにデバイス名が入っているか? でしょうか。