• 締切済み

アルバイトで・・・・・

はじめまして。現在高校1年です。 バイトを始めようと思ってるのですが、なかなか良いバイトがありません。 CDショップなので働きたいと思ってるのですが、高校生でもCDショップでバイトできるのでしょうか。ちなみに北海道札幌市です。

みんなの回答

• FantomX8
回答No.1

CDショップで働いていましたが、高校生は1人しかいなかったです。 専門学校生や大学生は多かったですが、高校生は1人しかいなかったんですよね。

rjtcw299
質問者

補足

そこは、大手CDショップですか??それとも小さな店ですか??教えてください。