• 締切済み

アルバイトで・・・・・

はじめまして。現在高校1年です。 バイトを始めようと思ってるのですが、なかなか良いバイトがありません。 CDショップなので働きたいと思ってるのですが、高校生でもCDショップでバイトできるのでしょうか。ちなみに北海道札幌市です。

みんなの回答

  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.1

CDショップで働いていましたが、高校生は1人しかいなかったです。 専門学校生や大学生は多かったですが、高校生は1人しかいなかったんですよね。

rjtcw299
質問者

補足

そこは、大手CDショップですか??それとも小さな店ですか??教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堀江由衣さんの曲

    こんにちは。 堀江由衣さんのCDを探しているのですが 北海道札幌市にいいCDショップはありますか いま行っているCDショップやビックカメラにはなかったので困っています 教えてください。

  • 事務用品のリサイクルショップ

    北海道札幌在住です、札幌市内で事務用の脇机を探しております、どなたかリサイクルショップで 扱っている所を教えて下さい。

  • ランクがしりたい・・・。

    今年中学校3年になるのですが、まだ志望する高校が決まっていません! 北海道札幌市内での高校のランクがしりたいです! 本を買いそびれてしまいました・・・・。 また、サイトでいいのがあったらおしえてください!!

  • 北海道札幌市立南高校 南高祭

    北海道札幌市立南高校の2011年南高祭はいつですか? また、どんなアトラクションがありますか? お化け屋敷はありますか?

  • 4月に東京から札幌に転勤できました。現在の愛車はノーマルタイヤのみなの

    4月に東京から札幌に転勤できました。現在の愛車はノーマルタイヤのみなので、札幌でスタッドレスタイヤを購入することになります。 以前に札幌の自動車用品店で聞いた話では北海道では8月盆明け頃が一番安く買えるとのことでした。実際、最近スタンドなどでも予約販売しているのを見かけましたが、今頃が一番安く購入できるのでしょうか?因みに札幌市で安く購入できるショップなどご存知でしたらお教えください。

  • 北海道での服装です。

    高校2年 男です 9/30日~10/4日に修学旅行で、北海道、札幌市に行きます。 ここで質問ですが、 自分は九州に住んでいるので、札幌の気候等が分かりません。 どのような服装だったら寒くないですか?(私服です) また、札幌市民はどのような格好をしてるのですか? 教えてください。

  • 北海道で音楽好きのCDショップをおしえてください。

    【回答急いでます!】 来週、北海道に修学旅行に行きます。そして、5時間だけ札幌市内で自由行動がありますがどこにいけばいいかわかりません。ぶっちゃけ観光とでかテンションがあがる性格じゃないので友達もそうなんですが、有名なスポットもいく気がしません。 音楽好きなので大きなCDショップとか音楽好き向けの店とかに行きたいです。どこかいい場所はありませんか。 北海道に詳しい方お願いします。

  • 初アルバイト

    こんにちは! 今年高校一年生になったものです。 それでバイトをしようと思っているのですが。 どのバイトにしようかとても悩んでいます・・。 候補としてはコンビニ・ハンバーガーショップ系・ファミレス系・カラオケボックスなんですが。 このなかのバイトを経験したことがある人がいたら感想とかを聞きたいです。 あと、初心者におすすめのバイトとかあったら教えてください。

  • 高校生の補導時間について。

    北海道札幌市に住んでるんですが、補導時間って何時ぐらいからですか? これから、バイトを始めるんですがふっと思ったもので…。 後、どの様なことを聞かれますか? 回答お願いいたします。

  • 高校生のアルバイト

    こんにちは。昨日も質問させていただいたんですが、高校生、男、で、夏に出来るバイトを探しています。 バイトの目的は、買いたいものがいくつか(ちなみに、ギター、カメラ、音楽CD・DVD、楽譜などなどです)ありまして、それを合わせると20万円ほどになってしまいます。 そこで、色々と教えてもらいたく質問しました。 【1】高校生でも出来る時給が良く(なるべく短期間でお金がたまる)なおかつ安全なバイトというと、どんなものがあるでしょうか? 【2】どのような方法で【1】のようなバイトを探せばよいのでしょうか? 【3】このバイトは楽で儲かったとか、これだけはやらないほうが良いバイトとか、色々と、皆様の体験談も教えてください。 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう