• ベストアンサー

旅するジーンズと16歳の夏で使われた曲

映画『旅するジーンズと16歳の夏』の一番最後の場面 (4人がテラス?で話しているシーン)で流れる曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Chantal Kreviazukの「These Days」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Sisterhood-Traveling-Pants-Original-Soundtrack/dp/B0009A3ZYY/ref=sr_1_1/503-5125755-6194300?ie=U