• ベストアンサー

夏にジーンズをはいて歩いているとむれて気持ち悪いんですが対象方法はない

夏にジーンズをはいて歩いているとむれて気持ち悪いんですが対象方法はないですか?ジーンズしかもってないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

ジーンズを途中でチョキンと切って半ズボンにしてしまう。 ジーンズではない服を買う。 いまどき、買う場所を選べば、~500円も出せば涼しい素材のズボンやスカートが買えます。

ajdajmd
質問者

お礼

回答ありがとう!

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.2

洗濯して干せばいいだけの事ですが?