• 締切済み

欧州CL決勝戦

欧州CL決勝戦のテレビ放送がいつ行われるかわかりませんか?? たぶん24日にはどこかで放送するかとは思うのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

民法の事をおっしゃっていると思うのですが、おそらくフジ系列で生放送すると思います。まだ発表はないですが、昨季も放送していたと思うので。

okinawan0160
質問者

お礼

ありがとうございます。 23日深夜3時ごろからフジテレビでやるそうです。 せっかくの決勝戦なのになんで深夜なのでしょう?? これでは見たくても見れません(涙)