• 締切済み

貯蓄方法について

今年3月に職場を退職しました。その結果少しの退職金を頂きましたがたちまち必要のないお金ですから、うまく運用したいと考えていますが どんな方法が一番堅実でしょうか、皆さんの経験から御教示下さい。宜しくお願い致します。

• iwane
  • お礼率71% (122/170)

みんなの回答

• m_inoue
回答No.2

>うまく運用したい >一番堅実でしょうか 矛盾します、「うまく」の言葉に「安全に」が入っていれば銀行預金か国債でも買うしかないでしょう 金額にもよりますのでなんとも...。 自分の性格から判断する必要が有るでしょうね 年収500万円、退職金1000万円程度ならわずか2-3年しか生活できませんね 何を選択されてもそれなりのリスクは生じますから「度胸一発」でしょうね

iwane
質問者

お礼

ありがとうございました、正しい御回答です。今後もよろしく

• zorro
回答No.1
iwane
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。