• 締切済み

ワードパッドのファイル消失、サルベージ方法求む

数ヶ月も書いてきたワードパッドのファイルがPCが突然バグったせいで、ファイルそのものがなくなってしまいました。 今なくなったばかりです。復活できますか。サルベージできますか? どうすればいいですか? 元々あった場所 C:\My Documents ファイルの種類 ワードパッド docファイル サルベージ、復活、消失、消滅、データ

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ファイル復元ツールをお試し下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html

• jbppx980
回答No.1

ファイル名で検索だめならシステムの復元を試みてはどうでしょう。