• 締切済み

彼氏が出来ないのです

yuzuz73の回答

• yuzuz73
回答No.13

こんばんわ。 私は20歳の女です。初めて彼氏ができたのは19歳の時でしたよ。高校の頃は彼氏ができなくて、質問者さんと同じように悩んでました。自分で言うのもなんですが、顔が悪いわけでもないので・・(自信過剰?)2年間女子だけのクラス、おまけに男子とも上手く話せるタイプではなかったので毎日辛かったです。 第一印象が冷たいと書かれてますが、それはきっと質問者さんに心の余裕がないからではないでしょうか?私もそうでしたので。自分のことで精一杯で周りが見えなくなっていませんか?たしかに今は「中学生で彼氏がいるのが当たり前!」みたいになっているので、無理もありません。あまり考えすぎないのが1番かと思います。17歳で焦るようなことではありませんよ。心に余裕が持てるようになった時、きっと素敵な男性に巡り会えると思います。ゆっくり焦らずをモットーに!