yuzuz73のプロフィール

@yuzuz73 yuzuz73
ありがとう数30
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2007/01/28
  • 恋人がいるのに好きな人ができたら

    みなさんは付き合ってる人がいるのに、他に好きな人ができたらどうしますか? 今、私(20代女)がその状況にあります。 彼氏がいるのにバイト先の6歳も年下の男の子を好きになってしまいました。 最初はバイトに行く楽しみが増えた程度だったのですが、どんどん好きになってしまって怖いです。 ちなみに彼氏とは2年弱の付き合いです。彼氏も年下です。 不満はそれなりにありますが、一緒にいて楽しいし別れたくありません。 でもそれは彼氏と別れて一人になるのが辛いからかもしれないし、情もあると思います。 それでも私に必要な存在です。 私がだした結論は『バイトを辞める』です。 気持ちを抑えられなくなる前に離れようと思います。 もうすぐ会えなくなるんだと思うとすごく切ないですが。 いろんな考えがあると思います。 ご自身だったらどうなさいますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏が出来ないのです

    学生で17になりましたが、年齢=いない歴です… 現在単位制の高校に通っているので、高校入学してからまったく男の 人と話せてません。中学の頃は、普通の中学に行っていたので クラスがあり授業も一緒で今より好きな方との進展はあったのですが タイミングが悪く 付き合うまでは行きませんでした。 高校入学したての頃はそうでもなかったのですが 最近なんだかとても辛いです…寂しくて仕方ないです。 電車内のカップルなどを見ると言葉が悪いですが自分より明らかに 劣っているのに、なんで…とまで思ってしまえるほどの重症です。 一生彼氏が出来ないんでは?とまで思えてきています。 外見的には自分で言うのもあれですが特に不細工という訳でもなく至って普通です。 友達によると第一印象が冷たい、とっつきにくいようですが それも関係あるのかもしれません… 性格的に甘えることが苦手で、ぶりっこの子のように素直に甘えられる子が羨ましいです。 なんだか、上手くいかなくて、辛いです・・・ もうすぐ大学を受験するのですが、大学では上手くいくでしょうか…とても不安です・・・ 宜しければ、どこを直せばいいのか、こんな気分を紛らわす方法など アドバイスいただきたく思います。

    • 締切済み
    • noname#63720
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 専門学校中退の就職について

    私は今、製菓の専門学校に通っている一年生です。 学校に入って、パティシエが自分のなりたいものではないことに気づきました。 すごく学費が高いので、学校を今年で辞めようかなと考えています。 専門中退となると、高卒になってしまうのですが 就職はやはり厳しいでしょうか? 私は会社の受付など、どちらかといえば華やかな仕事に就きたいのですが高卒では難しいですか? 一般職というか事務?のようなものでもいいので 結婚の事も考え、なるべくいい会社に入りたいのですが そのためには派遣などをした方がいいのでしょうか?? 資格などをとっても高卒はやはり厳しいのでしょうか?? すごく悩んでいるので、回答いただけると嬉しいです(>_<)