• 締切済み

モンキーのキャブセッティングについて

現在キタコ75ccライトボアアップ(ヘッド、カムノーマル)・ケイヒンPC20、MJ75、SJ35パワフィル使用でマフラーは南海のパワーコンプマフラーです50ccの時は、調子が良かったのですが75ccにしたら低中速はいいのですが、アクセル全開にすると60kmあたりでガブガブと息つぎ?しちゃいます、誰か対処方法わ教えてください、お願いします。

みんなの回答

• MD90-H
回答No.1

MJが薄いのではありませんか? ボコボコするなら濃い症状ですが・・・。 セッティング出しましたか?

bubbles001
質問者

補足

MJを大きくすると早い段階で息つぎ、しちゃうのです