• 締切済み

妊娠発覚、その後の生活について・・・。

renyanの回答

• renyan
回答No.2

こんにちは。 ご懐妊、ご結婚おめでとうございます♪ マンスリーなのですが、決して経済的ではありません。 以前夫の出張先でマンスリーを2人で1ヶ月借りたのですが、 都内1DK・30平米程度で21万弱かかりました。 私も後々勿体無かったなぁ・・・と思っています。 それで初期費用を貯めるのは少し厳しいのでは・・・と思うのですが。 とりあえずご実家に甘えて別居されるのが精神的にも、経済的にも何とかなるのではないかと思います。 元気な赤ちゃん、産んで下さいね。