• ベストアンサー

呼吸停止について

カテゴリーが分からず、これにしました。 間違えてたら、すみません 呼吸停止についての質問です。 今、呼吸を止めれる秒数が30秒(も無い?)ぐらいしか出来ず、もっと秒数を伸ばしたいと思っています。 呼吸停止の練習方とかあれば、教えてもらえませんか? 変な質問ですが お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カテゴリ一覧→美容・健康→・病気 上のカテゴリで聞いたほうがいいですね。 ただ、他にも突然右半身が動かなくなり…などの症状も相談されてましたよね。 どんな病気が潜んでるとも限りません。痛みとか苦しみが今なくても、将来的に恐ろしいことになるかも分かりませんので、早々に病院に行って診てもらったほうがいいですよ。 ここや健康カテで回答を得ても、「~の可能性があります」というだけで、断定できるものではありません。(というかしてはいけません、あくまで参考です)