• ベストアンサー

茅ヶ崎駅の居酒屋

明日茅ヶ崎駅へ行くことになりました。 夕方5時半には用事が終わりますので お刺身やしらすなどをつまみにビールでも飲もうかと考えています。 駅から徒歩圏内でオススメの居酒屋などがありましたら教えて下さい。 2名で早めの時間ですが 連休なので予約を入れたほうがいいでしょうか? 初めて茅ヶ崎へ行きますのでいろいろアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「えぼし」が経営する店です。 酒良し肴良しです! http://www.eboshi.com/minami.htm

gyropita
質問者

お礼

今行ってきました。 とても人気店のようで帰るときには30人以上の行列でした。 予約してて良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1
gyropita
質問者

お礼

どちらのお店がどのようにオススメなのかアドバイスいただけるとうれしいのですが・・・ ありがとうございました。