• ベストアンサー

インターネットの接続ができない

Windows XP プロフェショナルをインストールしたのですがインターネット接続が出来ません。Dellにテクニカルサポートしていただき必要なドライバーをダウンロードしたが、デバイスマネージャーのところでイーサネットコントローラのところがクエスチョンで相変わらずインターネット接続できず、元の2000にしたらどうかとデルは言うのですがWindows XP プロフェショナルの状態で何とか使えるようにしたい。どうしたらいいでしょうか。なおダウンロードしたドライバーは 301250,303242,301594,301543です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.1

お使いのパソコンの機種とドライバファイルの名称を記述しないと何ともいえませんが。

kouchan316
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございました。

kouchan316
質問者

補足

デルのOPTIPLEX GX 260 です。ドライバファイルはR41334、 R54402、R56339、R126990です。