• 締切済み

病院が決まらず困っています(手術・癌の確認をするため、横浜市民病院で大丈夫ですか)

掛かりつけの病院から胆石の手術を行うのに横浜市民病院を紹介されました。癌の疑いもあるので、石をとる目的で開いてみて確認するとの事です。 横浜市民病院はあまり良い評判を聞きません。 胆嚢炎(消化器系)専門医の良い病院があったら教えてください。 神奈川県立ガンセンターの方が良いのでしょうか・・。 連休明けに病院へ行かなくてはいけないのでお願いします。 夫は46歳です。

• 病気

みんなの回答

• zorro
回答No.1

係りつけの医師の指示に従ったほうが賢明です。病気の内容を熟知しており、知りえた成功は医師から伝わっています。

piyokotan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 またお願いします。