• 締切済み

【卵巣がん】良い病院を教えてください!

はじめまして。 人間ドック及び検査専門病院での精密検査の結果、 母(55歳)の卵巣に長さ15cm程度の腫瘍が見つかりました。おそらく卵巣がんの可能性が高い模様です。 前述の検査専門病院からは早急に入院・手術を勧められ、T海大学病院を紹介されました。が、当該病院は医師の腕前・患者対応等であまり良い評判を聞きません。。 つきましては、卵巣がんの手術等に関して、皆様おすすめの婦人科(総合・専門問わず)を教えていただければ幸いです。 なお、住まいは神奈川県の藤沢市です。できれば県内(川崎市・横浜市・鎌倉市など)の病院を希望します。 一刻を争う事態ですので、何卒よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

↓こちらのサイトにオススメの病院のリストが載っています。 実際に診療を受けられた方たちのコメントもあります。 良い病院が見つかるといいですね!! http://www.hospital-navi.com/uterine-cancer02.html

参考URL:
http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-kanagawa2.htm
tamara1977
質問者

お礼

>nekoneko2002さん ご回答、ありがとうございます! 大変助かりました。 「国立がんセンター」、良さそうですね。 早速、問合せてみます。