• 締切済み

Internet ExplorerでHPが2個開く

PCの電源投入後 Internet Explorer(6)をクリックすると 空白のHPと設定してるHPが同時に2個開きます 一度閉じて再度開くと 設定済みのHP 1個だけなのですが… アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.2

一度、一時ファイルとクッキーを削除しては。 履歴も削除して様子を見たら。 何度も起きる様ならウィルス対策ソフトでPC内を完全スキャンして見る。

URUTORA76
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 一時ファイルとクッキー そして履歴削除してみました ウィルス検査も してみましたが感染はありません ソースネクストウイルスセキュリティですが… 現状 変わりありません よろしければ再度 アドバイスお願いいたします

URUTORA76
質問者

補足

アドバイスありがとうございます 一時ファイルとクッキー そして履歴削除してみました ウィルス検査も してみましたが感染はありません ソースネクストウイルスセキュリティですが… 現状 変わりありません よろしければ再度 アドバイスお願いいたします