• 締切済み

男性がDHCサプリ「エステミックス」と「ニュースリム」を飲んでも副作用は無いですか?

私(20代男性)は女性化(中性化?)願望及びダイエット目的でDHCサプリ「エステミックス」と「ニュースリム」の2種類を摂っていますが、これらは主に女性向けのサプリの為、副作用(血流障害、男性機能の減退若しくは喪失等)が出ないかどうかが気になります。このまま飲み続けても大丈夫でしょうか? また、副作用が出ない女性ホルモン系の食品等はありませんか?もし御存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

両方共,男性は飲んではいけませんとは書いてないし,成分的には大丈夫ですよね.メーカーに確認するのが一番です.  http://top.dhc.co.jp/shop_guide/info.html

tamachan2004
質問者

補足

回答有り難う御座います。 その代わり、飲んでもそれほどの効果は無いということはないですか?

関連するQ&A

  • DHCのエステミックスの副作用かな?

    胸を大きくしたいためにエステミックスを2ヶ月ほど飲みました。今回の生理の予定日10日前くらいから生理が終わって4日目の今日も乳首と乳房が痛くて熱を持った感じでひとまわりふっくらしてきました。でも、あまりに痛みが長いので、女性ホルモンの働きをするエステミックスの 副作用かな、と思っているのですが・・・ 痛みだしてから妊娠か?と思ってしまい止めています。 約20日間乳首痛の激しい痛みはなくなったものの、 まだ乳房は痛くて張った感じです。ご存知のかた教えてください。希望はかないましたが参ってます。

  • 男性が女性ホルモンを投与すると女性化?中性化?それとも男性機能減退or喪失?

    私はダイエット目的・中性化若しくは女性化目的でDHCサプリのエステミックス、ニュースリムを服用し始めて1週間位になる者(20代中盤男性)です。 ホルモン http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310565643 上のリンクには「血中の男性ホルモンが減り、肌が女性らしくすべすべになり、胸が大きくなります。睾丸や陰嚢が萎縮する事は無く、又声も変わりません。」という良い報告があります。また、 男性機能が壊れて嬉しい http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1287381.html 上のリンクには女性ホルモン系のサプリを飲み続けて男性機能が破壊されたという少し心配な投稿もあります。 女性ホルモン系のサプリメントを飲み続けた場合の身体的変化は、女性化、中性化、男性機能減退若しくは喪失のどれが本当なのでしょうか? また、副作用はどの位の確率で起こり得ますか?下のリンクを見て心配になったのですが…。 乳癌なのでしょうか・・・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011194245 また、元のルックスが男性的であればあるほど副作用が強いそうですが、これは本当なのでしょうか?因みに私は小柄(163cm)で色白、少し女っぽい顔です。ただ、髭も含めてかなり毛深いです。 どなたか御回答を宜しく御願いします。

  • DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか? 

    DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか?  私は真面目に女装が似合いたいと思っている高校生(1年生)です。  イソフラボンと同じように大丈夫ですよね?  それとも少量のほうがいいですか?

  • DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか? 

    DHCのエステミックスは男性が飲んだらどうなりますか?  私は真面目に女装が似合いたいと思っている高校生(1年生)です。  イソフラボンと同じように大丈夫ですよね?  それとも少量のほうがいいですか?

  • エステミックスで??

    私は生理不順です。 2ヶ月前までは不順と言っても30日以降に生理が来て一週間くらいで止まるってのを繰り返してました。 (その前まではずっと血が出てたり・・してましたがここ半年は正常?でした ) 予定日ではないのに10/13から少し血が出てきて10/16~少し血が多くなって2.3日したらまた血が少なくなっていました。 そんな時エステミックスは女性ホルモンのバランスが良くなり乳も大きくなると聞きました。 それから11/2からエステミックスを飲んだのですが11/4くらいから血が多くなり今日なんかモレるほどでした。通常の生理の時くらい。。 これはエステミックスの作用でしょうか? ずっと血が出てた時に産婦人科に行った時は止血剤みたいなものを飲んでなおりましたが今回もそのようだと思い病院には行ってません。 エステミックスは人に合う合わないがあると聞きましたが・・ 後、一週間くらい様子みて病院に行こうと思うのですが今の状態で病院に行った方が良いのでしょうか? 前々回の生理は9/25~一週間です。その前は8/29です。 エステミックスは怖いのでしょうか・・・

  • 「エステミックス」 男が飲んでも大丈夫?

    身体に良い女性ホルモン(イソフラボン?) を含むエステミックスというのがありますが、 これは男性が飲んでも大丈夫なんでしょうか? 最近TVなどで「女性ホルモンの不足が・・・」だとか よく聞くので、それを補給すれば普段から健康を維持でき たり、色々な病気が予防(?)できるんじゃないかなと。 また、男性で実際に飲んでる方がいらっしゃったら ぜひお話をお聞きしたいです。

  • 生理が早く来たのは、サプリメントと関係が・・!?

    先月は5月22日に生理がありました。私はもともと30から35日の周期なんですが、今日(6月18日)生理がきちゃいました。しかも、いつもより血の色が黒っぽいんです。 6月のはじめに4日間程、DHCのエステミックスというサプリメントを飲んだんですが、これの副作用!?なのでしょうか? エステミックスは、バストアップに効果があるという理由で飲みました。 でも、それは飲んだあとに胃に違和感を感じたので、4日間で飲むのをやめました。 エステミックスはプエラリアミリフィカ含有食品です。 ちなみに私は19歳です。 エステミックスのようなサプリメントは、若いうちには危険なのでしょうか? 教えてください。

  • 女性ホルモン含有か男性ホルモンを抑制する危険食品

    40代の男性です。 自分は男性ホルモンを抑制したり、女性ホルモンを増やしたりするものに敏感に反応してしまうようで、例えばイソフラボンのクリームやプラセンタ配合のサプリなどでも、頭痛や声変わり、短期記憶障害など様々な症状が出ます。その為そういう食品やサプリ、クリームなどは避けるようにしています。 今日たまたまネットで、牛乳に女性ホルモンが含まれるという記事がありました。僕はヨーグルトが大好きで毎日500g以上(ミニカップ6~10個ほど)を食べていました。 これまで健康に良いと疑わなかったヨーグルトに、女性ホルモンが入っていることが分かりショックでなりません。  他にも日常的に食べていそうなもので、女性ホルモンや男性ホルモンを抑制する物質が入っている食品があるのではないかと怖くなりました。  そこで、そうした女性ホルモン、男性ホルモン抑制物質が入っている食品は他にもあるのか、教えて頂ければと思います。(今は豆乳、豆、美容系のサプリは全て絶っています)  宜しくお願い致します。

  • 男性のサイズアップサプリについて教えてください

     最近、雑誌等で、男性のサイズアップさせるサプリメントの広告が、出ています。  自分のサイズは、標準ぐらいだと思うのですが、もう少し大きくしたいと言う願望もあります。  いろんなHPみると、副作用など無いと書かれていますが、ほんとに無いのでしょうか?  薬を飲むのを止めても、大きくなったのを、維持できるのでしょうか?  サプリを飲んだ事のある方や、薬剤師の方、教えてください。

  • 性欲減少のサプリを教えて下さい。

    20代、男性です。 昔からですが、性欲が強すぎてやりたい事に集中できません。 サプリや抗男性ホルモン剤などで性欲を減少、可能であるならば 完全になくしてしまいたいと考えています。 過去の質問にも目を通しましたが、20代で性欲が強いのは正常。 理性で抑えるか、お店等で処理してください等とありますが、 「そのような回答は一切求めていませんので」ご了承ください。 自分が異常と思って悩んでいるわけではないですし、 お店は病気(HIV等)のリスクが高過ぎます。 それに、理性といっても性欲には個人差があります。 食欲が抑えられない人が、肥満を防ぐために胃のバイパス手術等を 受ける、みたいに考えてください。 また、全く個人的な考えになりますが、私にとって性欲は マイナス以外の何物でもありません。 典型的な子供嫌いですので、結婚願望なども一切ございません。 従って、性欲そのものが私にとっては無駄なもの、邪魔なものなのです。 (これは私の主観ですので、コメントはお控え願います。) ですので、法的に可能であるならば、去勢手術を受けたいと考えているくらいです。 ですが国内では不可能のようですので、サプリ等で抑えたいと考え 質問させて頂きました。 よく女性ホルモン剤や抗男性ホルモン剤が、「副作用として」 性欲減少に効果的であると聞きますが、他の副作用はどうなのでしょう。 肥満、ムーンフェイス、脱毛等といった強い副作用のあるのもには 抵抗があります。 比較的副作用が軽く、かつ性欲減少(可能であれば完全になくしたい) に効果のある物はないでしょうか? 専門家の方、アドバイスしていただけると助かります。 尚、「性欲の必要性の有無、理性、精神科に行け等の回答は 求めていませんので」ご了承ください。 (そのような回答にはコメント致しません) あくまで性欲を減少させる方法が知りたくて質問していますので、 ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。