• ベストアンサー

よい病院をご存知でしたら…

広島市近辺で歯槽膿漏の治療に優れた 病院がありましたら教えていただけませんでしょうか? 症状は口臭と歯茎が衰えてきたかなという感じです。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 日本歯周病学会というのがありまして、http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsp2/index-j.html この頁の歯周病専門医の欄から、都道府県を選択すると専門医の氏名、歯科医院の住所などが出てきますので、ご参考にされては如何ですか?

kurasio
質問者

お礼

お礼遅くなりました。早速のご回答ありがとうございます。 こんな便利な学会があったのですね。 すぐに調べてみます。ありがとうございました。