• 締切済み

肛門から血 具体的に病院を…

排便時に便器に鮮血があり、驚きました。 専門家に診てもらったほうがいいということですが、 http://www.daichou-koumon.com/dai_iryou.html こちらなども参考にしたら、 >肛門の診察と大腸カメラの両方得意な専門家に相談するのがよい とのことなのですけれども、具体的にどこに行けばいいのか… こちらの方と全く同じです。 http://okwave.jp/qa2066437.html ANo.4さんのおっしゃっている病院が具体的にどこなのか気になります。 痛みはありません。…と思ったのですが、 しばらく経った今、肛門のあたりが少しだけひりひり痛んできました。 体がいたくなるほど座りっぱなし(オフィスワーク)なので 痔なのかなぁ…(泣)と思うのですが、診察は受けたいと思います。 しかし、あまり時間の余裕が無い上ゴールデンウィークなのでどうしたら…! 都内(特に山手線北・東側周辺)の病院を具体的に教えていただけないでしょうか。 特に女性が受診しやすいところだとうれしいのですが… どうぞお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• mym46
回答No.2

ANo.1 です。  恥ずかしがることは少しもありません。  私が昔受診した時は、次の「どんな格好で受信するの?」の「主流(シムス体位)」の格好でした。  病院では、どんなことをされるの?  http://e-zi.net/women/basic/byoin_donna.html

haru614
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 どこの病院へ行ったらいいかが悩んでまして… (普段お世話になる病院ではないので) あれから症状がみられなくなったのでもう少し様子をみようと思います。

• mym46
回答No.1

次を参考に探してみてください。  状況によっては検索キーを変えて検索してみてください。  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRG_jaJP220JP220&q=%e6%9d%b1%e4%ba%ac+%e8%82%9b%e9%96%80%e7%a7%91+%e5%a5%b3%e5%8c%bb

haru614
質問者

お礼

検索ではいくつか見つけたのですが、 実際に受診した方のご意見など聞けたら うれしいのですが…