• 締切済み

「気の強い女性」とよい関係を築く方法

sagisaka12の回答

回答No.4

とにかく優しく、気長に付き合ってみてはよいのでは・・・。 きっとこの女性は、めいっぱい背伸びして強がって頑張っているのではないのかしら。じゃないと、自分が壊れてしまうのでは。。 彼女は自分の弱さを知っているから、自分にも周りにも厳しくして自分を守っているのではないかしら。 無理をしていると思うので、仕事での気の強さは長くは続かないと思います。 そのときに寄りかかれる誰かを求めるので・・・チャンスだと思います。

noname#30047
質問者

お礼

ご回等ありがとうございます。 優しくですね。そうしてみようかと思います。 彼女は真面目だし、言っていることも理解できますし 間違っていません。 以前私と話しているときに、私はいつも強気ですが、マイナス思考で あとで後悔することが多い といってました。 ありがとうございました。参考になります