• 締切済み

これの名前は?

卓上用品というのでしょうか。 うまく文で説明できなくてすみませんが、銀色の玉が5-6個ぶら下がっていて、端の玉を振り上げて隣に当てると反対側の玉が反動ではねる置物があったのですが、正式名称どなたかご存知でしょうか?

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

こういうのですか? http://www.rakuten.co.jp/starkids/805015/505029/ 衝突球、五連球、バランスボール 等々、色々に呼ばれているようです。

41500
質問者

お礼

ありがとうございました!WEBで探すにもまったく名前が分からず困っていました。