• 締切済み

マウスのスピードがリセットされる

コントロールパネルでマウスのスピードを変更しても 再起動すると元のスピード(標準のスピード)に戻ってしまいます。 原因はよくわかりませんが、CPUファンを交換した際に CPUも一緒に引っこ抜いてしまい、あわてて元に戻してから この現象が起きているようです。 マウスの設定以外はすべて問題ありません。 どうぞよろしくお願いします。 OS:WindowsXP HomeEditoin SP2 PC:Dell Dimension4600C

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

システムの復元で戻りませんか? スタートからコントロールパネルに入りパフォーマンスとメンテナンスからシステムの復元、よかった時点の日付を指定します。 ダメなら、OSの不具合でリカバリーになります。

distillery
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 システムの復元を1月31日(CPUファン交換前時点)に戻しましたが、 やはりマウスのスピードは変わりませんでした。 OSのリカバリーとはどのような手順で行うのでしょうか。 OSの再インストールと同じ意味でしょうか。 お手数ですが、よろしくお願いします。